トリガーブックス

本から得た気づきを、人生のトリガーに、がモットーの雑記ブログ

「筋トレの本格化」

≪筋トレの本格化≫



またまた、ご無沙汰しておりました、NoriHaruです!😄


結婚に伴い、引っ越しなどで、バタバタしておりました😭


新居にトレーニングキットを持ち込み、さっそく、トレーニング漬けの毎日であります🎵



私のトレーニングキット
↓↓↓

●ゆらころん
(楽に運動ができる座椅子。Amazonなどで購入可能。)


●SIXPAD
(言わずと知れた、筋肉増強マシン。高価だが、確実に効果はある。)


●ヨガマット
(各種トレーニングには、必需品。瞑想にも使える。)


●プッシュアップバー
(これにより、より深い腕立て伏せが可能。かなり腕にくる。)


ダンベ
(軽いものでも十分。要は回数をこなすこと。)


●トレーニングチューブ
(各部のストレッチと、さらに筋肉増強が可能。)


オープンフィンガーグローブ
(シャドウボクシングに使う。無くても大丈夫だけど、あるとボクサー気分。)



いじょーかな。。

結構、本格的にやってます、ハイ😊


これだけあれば、やっててかなり疲れます😢


そして、運動後は、やはりプロテインです。
(減量目的のトレーニングなら、サバス ウェイトダウンがオススメ。)


最近では、酒より美味しいです✨


これだけ揃えてトレーニングしていると、かなり安価で、ジムに行かなくとも、すごい効果が得られます😃


これらすべて、ヨガマット1枚しけるスペースが確保できれば、できることなので、
場所、時間帯問わずに、筋トレにより減量が可能です。



まずはお腹周りを…


なんて方には、「ゆらころん」と「SIXPAD」がオススメです🎵


私自身、これらを組み合わせて1週間くらいトレーニングしておりますが、
さっそくウェストに変化が…😍


2ヶ月、3ヶ月後が楽しみであります!😂


お金をかけずに、減量トレーニングする方法、過程は、また随時、更新したいと思います!👍️


それでは!⤴️😂



NoriHaru