トリガーブックス

本から得た気づきを、人生のトリガーに、がモットーの雑記ブログ

そろそろ始動です!!

「見切り発車は、成功のもと」

堀江貴文氏の言葉です🎵



我がブログ、
「トリガーブックス」
ですが、
ホームページに形を変え、
お正月休み中の、新たなる公開を目指しています!!⤴️😊



そんなに、洒落たホームページでもありません。

どちらかといえば、シンプルです。



ブログ「トリガーブックス」を始めた時と同様、
「本から得た気付きを、人生のトリガーに」
がコンセプトです😉



自身のホームページを通して、
「本の持つ素晴らしさ」
「本が持つ、人生への影響力」
を、少しずつでも、伝えていけたらな、と切に願っております🎵



本年もあとわずかですが、こうして、ブログを読んでくださっているみなさんの2021年が、どうか実り多き年になるように、願ってやみません。



私の2021年の目標は、なかなか今までトライできなかった、
「小説」
をたくさん読むことです🎵

ビジネス、自己啓発を読むのは、とても得意なのですが、時間のかかる、小説は、どうも今まで、取っ付きにくかった…

そのニガテへの挑戦が、来年の目標です😉



でも何よりの最終目標は、コロナに感染しない、人に感染させない、ですね。。

お互い様、気は引き締めて、そして、書を開いていきましょう!!



NoriHaru