トリガーブックス

本から得た気づきを、人生のトリガーに、がモットーの雑記ブログ

『練習しまくり』

『練習しまくり』


昨夜も、仕事終わりに3時間、カラオケにこもってひたすら練習していました。


オーバートレーニングぐらいが、ちょうどいいのかもしれませんね✨


そして、今ごろではあるのですが、宮部みゆきさんの短編集を買いましたよ😃


入門者向けな本で、宮部みゆきさんの世界観がよく伝わってきます🙆


作詞のインスピレーションを受けます😆


本格的な作詞、作曲は、
12月28日の狩火さんとのセッションライヴのあとからになりますね🙆


2020年は、前半が創作期間、
後半がライヴ期間にできればな、と思います😉


とりあえず12月15日は、4年ぶりのライヴを楽しみたいと思います😃🎵