トリガーブックス

本から得た気づきを、人生のトリガーに、がモットーの雑記ブログ

『家族3人群馬旅行』

『家族3人、今年もお疲れ様でした的、群馬旅行』



渋川伊香保の大澤屋でうどんを頂く

伊香保の石段を中腹まで登り、途中のカフェでひと休み

四万温泉、四万グランドホテルへ

温泉に浸かり、夕食は蟹やローストビーフなどのバイキング

宿泊

チェックアウト

榛名湖へ

榛名湖畔を散策

高崎の観音様を見に行く

観音様近くのコーヒーショップで遅い昼食

前橋インターチェンジより、高速を乗り継いで帰宅



という、母と兄と、だんらんの旅でした!👌😃


この2日間は、仕事にも音楽にも一切触れず、ひたすら、一家だんらんを満喫した旅でした✨🎵


温泉と美味しい食事で、かなりリフレッシュできたので、また仕事に音楽に、がんばるぞー🙆😄


四万温泉は、もううっすら雪がかかっていました✨👌


ちなみに、観音様のところでおみくじを引いたら、
サイコロのストラップがついてきて、サイコロだけに、
(仕事やプライベートに)
『めがでる』
お守りだそうです😃


仕事でも音楽でも、
『めがでる』
ことを祈って!!😃🙆