トリガーブックス

本から得た気づきを、人生のトリガーに、がモットーの雑記ブログ

「大変、ご無沙汰しておりました」

「大変、ご無沙汰しておりました」



トリガーブックス管理人の、Noriharuです!!


公私共にいろいろあり、3ヶ月以上、トリガーブックスを放置してしまいました…


この3ヶ月ちょいで、いろいろあったのですが、


○コロナの影響で仕事激増
(激減ではなく)


○音楽やめた
(というか、やれない)


○身内の入院により、一軒家に独り暮らし


○そして実は、ステキな出逢いがあり、婚約しました!!



こんな感じで、本当いろいろあり、トリガーブックスの方は完ぺきに放置だったのですが、また再開いたします!!


更新頻度については、何とも言えませんが、
できるだけ放置しないようにしますので、長い目でお付き合いください😉☺️👼



Noriharu