トリガーブックス

本から得た気づきを、人生のトリガーに、がモットーの雑記ブログ

『アロン』

アロン(DVD付)【ジャケットA】

アロン(DVD付)【ジャケットA】






『アロン』


黒夢』の『アロン』という曲がある。


文字通り、『孤独』を表現した、物悲しくも激しい曲で、個人的にはかなり気に入っていて、カラオケでもよく歌う。


私は、黒夢のボーカル、清春さんを特にリスペクトしていて、『NoriHaru』の名前も、清春さんの影響を受けて、名付けたものである。


この夏には、カバーアルバムのリリースと、東京、大阪公演も決まっている。


円熟してきたシンガーソングライターが、これからどんな境地を見せてくれるのか、楽しみでしょうがない。


黒夢またやってくれないかな。