トリガーブックス

本から得た気づきを、人生のトリガーに、がモットーの雑記ブログ

『パワーブレスレット』





『パワーブレスレット』


私はアクセサリーも大好きで、夏場は特に、ブレスレットやリングを身に付けている。


最近、お店の人に作ってもらった!🙆


仕事と健康に効くように、かつ、石があまり大きくなく、色も派手すぎないように作って頂いた。


かなりのお気に入りで、仕事中も着けている。


石の力を信じる、信じないは人それぞれだと思うが、
少なくとも私は、信じている。


薬と同じで、効くと思えば、効くように感じるものではないだろうか。


浄化用の水晶も購入しており、毎日の使用後は、浄化もきちんとしている。



心の『お守り代わり』
に、パワーブレスレットをつけてみてはいかがだろうか。