トリガーブックス

本から得た気づきを、人生のトリガーに、がモットーの雑記ブログ

『ライヴキャンセル及び介護離職のお知らせ』

2月22日(土)に宇都宮 ケントで予定されていた私のライヴは、私の介護離職に伴い、出演キャンセルとなりました。

予定を空けてくれていた方、大変申し訳ありません。


現在、96歳と90歳の祖父母を介護するため、介護離職をすることになりました。

介護をしながら、在宅で英語のスキルを生かして働くつもりでいます😉

Skype英語講師とか、在宅翻訳家とかです😃


音楽は本当、二の次になってしまいますが、逆にこういう状況だからこそ、
音楽に助けられるとも思っています。


社会の表舞台に出ていましたが、ちょっとしばらくは、裏方に回るような格好になります😃


YouTubeやブログは、変わらず続けていきますので、どうぞこれからもご支援の程、よろしくお願いいたします😆🎵