トリガーブックス

本から得た気づきを、人生のトリガーに、がモットーの雑記ブログ

『市民プールデビュー!』






『市民プールデビュー!』


この歳になって、市民プールデビューを果たした。


スポーツジムも通っているが、こちらの方も、通いを習慣化したい。


今日はとりあえず、合計100 メートルを泳いできた。


100メートルでもけっこうたいへんだが、次回は200メートルを目指したい。


ランニングマシンもいいけれど、水の中もなかなかいいもん。


見た目、お年寄りな方々も、けっこう長い時間泳いでいるのを見ていると、まだまだ負けられないな、とは思う。


運動の後は、もちろんプロテイン!🙆


あと、サラダチキンで低カロリーな食事!✌️



食事管理もして、真夏までにしっかりやせるぞー!☺