トリガーブックス

本から得た気づきを、人生のトリガーに、がモットーの雑記ブログ

『真実と幻想と』





『真実と幻想と』



ラルクの曲にかけてるワケではないが…(笑)


運命の人が現れないかな、、
と思う今日この頃で。


結婚もいいかなー、と思える、この梅雨どき。


生涯独身もいいかなー、とは思ってみたものの、どこか割りきれない。


なんかいろいろワケわからなくなって、せっかくやめたタバコにまた手が伸びる(笑)


アカンなー😭


親にも、孫の顔を見せてやりたいとは思う。


でも、それだけではなんかモチベーションが続かない。


一人暮らしなので、ふっと孤独を感じる時が、多々ある。


前向きに生きなければ。


前向きに生きてれば、人生なんとかなるものさ!!


さぁ、明日もがんばろ!☺


良縁に恵まれることを、信じて。