トリガーブックス

本から得た気づきを、人生のトリガーに、がモットーの雑記ブログ

『無事回復!!』

昨夜の謎の体調不良からも回復し
(自律神経?!)
仕事の合間を縫ってトレーニングジムへ!!


そしてまた仕事でした。


そう、土曜日だというのに、出勤している。


仕事量は多くはないけど。


それにしても、どんだけ仕事してんだろ(笑)


世間は三連休だから、遠出する方も多いのかな?


本日は、有酸素運動を30分、
筋トレは各部まんべんなく行った。


昨夜のめまいや気持ち悪さが、ウソのように消えた。




最近、人に言われたことですが、
ブログの文体が前と変わってきてる、って?!


いやいや、当初のコンセプト通り、
本から受けたインスピレーションで書いてるのですが基本、
普通の日記も多くなっちゃうよね、どうしても。


超一般人の日記ですが、明日も良かったらアクセスお願いいたします!!🙆