トリガーブックス

本から得た気づきを、人生のトリガーに、がモットーの雑記ブログ

『カラオケはやっぱり楽しいね』

『カラオケはやっぱり楽しいね』


はい、再び、久しぶりの投稿になってしまいました。


うーむ、よろしくはないけど、正直、いろいろ忙しかったー⤵️😅


この真夏になっても、私の最大の趣味は、やはりカラオケなのである(笑)


高校野球に夢中になるでもなく、サーフィンに挑戦するでもなく、やはりカラオケ👌


インドアで、好きなジュースを飲みながら、ゆっくりと。


これまた最高ですね!!🎵


年間を通して、変わらない趣味!😉

日本はカラオケの機械がかなり発達してるみたいで、日本に生まれて良かったー👍


1人で歌うのもいいけど、たまに仲間も欲しくなるね👌


マッチングアプリは順調だけど、なかなか、一緒にカラオケ行けるまでの仲になってる人はいない。


長いお盆休みもあるし、楽しみはこれから、これから!🙆👌