トリガーブックス

本から得た気づきを、人生のトリガーに、がモットーの雑記ブログ

『四の五の言わずに、やる』





昔の自分と、変わったな、と思うことがあって、
それは、いろいろ四の五の言わずに、物事がやれるようになってきた、ということ。


やはり昔の自分は、四の五の言って、実際にはやらないことが多かった。


人間は変われるもので、最近ではなかなかの行動派になってきたのだ。


もちろん、それは、仕事面もそうだし、プライベートでも、今やってるマッチングアプリでも、きちんと行動を起こしている。


とりあえずやってみて、ダメなら、そこから考えればいい、という概念が、自分の中に根付いてきた。


いい調子で来ている。



さぁ、明日も動き続けよう。