トリガーブックス

本から得た気づきを、人生のトリガーに、がモットーの雑記ブログ

『公園さんぽ』

f:id:NoriHaru:20190627233455j:plain『公園さんぽ』


が最近の趣味になっている。


だいたい、池の周りが30分で一周できるので、
1日、トータル40分ほどは歩ける。


ウォーキングというのは、非常に体にいいらしい。


ちょっと田舎に暮らしてると、クルマ社会だから、なかなか歩かないんだよね。


公園でウォーキングしながら、相変わらず、ロック聴いてる。


私だけなのかもしれないが、不思議とBOOWYを聴いてると、ウォーキングがとても快適に進む。


私の歩調と合っているのだろうか。


これから、ますます暑くなるから、公園さんぽもなかなか酷になってくるね。


水分補給はしっかりしないと、道行く人に助けられるハメに。。