トリガーブックス

本から得た気づきを、人生のトリガーに、がモットーの雑記ブログ

『人生にはごほうびが有効』






『人生にはごほうびが有効』


だと思う。


今現在、ブロガーやってますが、やはり昼職でめっちゃ疲れちゃって、
夜のみ、ブログとか英語の勉強に専念している。


できれば、一日中、好きなことをやっているのが一番いいのだが、
現段階では、1日の大部分を、
『我慢』
にとられている。


それも大切かもねー、だけど気持ちの奥底では、自由な生き方を欲しがってる。


だからこそ、日々のごほうびは有効!🌠


ちょっと甘いものを買うとか、ウォーキング一時間できたら美味しいジュースを飲むとか。


何気なくてお金のかからないことで、自分にごほうびを与えて、がんばっていきたいよね。


人生やっぱ大変なことが多いけど、
楽しいことも多い!



さぁ、7月もがんばりますかい🙆😉