トリガーブックス

本から得た気づきを、人生のトリガーに、がモットーの雑記ブログ

「もう売り切れ…」

「もう売り切れ…」



なかやまきんに君が、YouTubeやホームページで紹介していた、自身が販売元の、
「ザ・パワースープ」
ですが、さっそくもう、売り切れのようですね…😅


個人的にかなり興味があっただけに、残念です。。


なんでも、国産野菜ばかりを使っていて、摂れるタンパク質の量がハンパないみたいです。


運動後のプロテインの代わりや、あるいはプロテインにプラスしても、いいかもしれませんね😃


お肉は、鶏肉か馬肉がふんだんに入っているそうです。


本当に、パワーがつきそうですね!!👍️😉



さてさて、私も、なかやまきんに君のようなカラダを手に入れたいワケですが、なかなかそうもうまくはいかず…🙋


まずは、たるんだお腹を引っ込めることが先決なのです。


腹筋運動は、フツーにやると、キツくて続かないことが多いので、そんなあなたにオススメなのが、昨日の記事でも紹介した、
「ゆらころん」と「SIXPAD」!!⤴️


2つ買うと、40000円くらいしてしまいますが、費用対効果はバツグンです!😍


ゆらころんは、ショップジャパンの商品のようですが、割と値引きしてることも多いので、10000円くらいで購入できます🎵


SIXPADは、Amazonなどで購入すれば、30000円を切るくらいで入手できます😃


今までの概念だと、出っ張ったお腹を引っ込めるには、きつい腹筋運動しかないのでは…


という概念をお持ちだったかもしれませんが、
この2つなら、楽してお腹を引っ込めることができます☺️


人間、やっぱり、見てくれは大事ですからね…🙋


体がバキバキだと、男性の場合は、スーツ着てても、見栄えがまるで違います🎵


痩せてる方向けの、スリムフィットのシャツやスーツが、見事に着こなせますね✨😉


そして筋トレは、日常生活のストレスを和らげる効果もあるそうです😉


筋トレで、

痩せられる、
スーツが似合う、
モテる、
ストレス解消、

などなど、いいことだらけですね!!⤴️😂



そんなあなたも、まずは腹筋運動からご一緒に~~⤴️😂


NoriHaru